あっという間に年が明けてしまったアセアセ


期末テストが12月初めに終わって、そのあとは授業はないので久々に家族でお出かけニコニコ


箱根へ。


いつものベーカリー&テーブルでランチして、箱根神社にお参りニコニコ


お天気よかったけど、めっちゃ寒かったアセアセ



そのあとは御殿場へ。


富士山がとってもキレイラブ



いつものイタリアンのお店で早めの夜ご飯食べてたら仲良しのお友達家族にばったり会ってびっくりびっくり


クリスマスは、近所のパティスリーのケーキおねがい



年末で閉店になってしまって寂しい泣

最終日は長蛇の列だったよえーん


あと豊洲市場にも行きました!

築地みたいに混んでないから穴場だけど、マーケット感はないかなアセアセ

外国人観光客は、築地の方が楽しいかも照れ


ランチしようと思ったけど、観光地価格(?)で高かったから、ららぽーとに移動して豊洲場外食堂魚金でランチしました口笛

いつも混んでるお店だけど、並ぶほど美味しいわけではなかったガーン




おおみそかは高島屋でランチキラキラ




年始は深川不動堂に初詣&実家へ。

中学入ってから身長が20センチくらい伸びて、もうすぐパパに追いつきそう照れ


駅前のサザエさんのイルミネーションキレイニコニコ


年明けてからは息子は友達と出かけたり、オンラインでゲームしたり。

近所のお友達遊びにきてくれたり。


先週から学校も始まってまた日常が始まったアセアセ


3学期は、古都研修もあるし文化祭の準備も始まって忙しそう!!

古都研修は実行委員だから色々も大変そうだけど頑張れ〜ウインク