ハワイ5日目は、朝はワイケレアウトレットへニコニコ


開店と同時に入ったので空いてました!!


ラルフローレン↓



日本のアウトレットで買うより安かったですウインク



次はフルラ。フルラも円安でも日本のアウトレットで買うより安い!!



一度ハワイで買ったらもう日本では買おうと思えない照れ





ケイトスペードなんて叩き売り状態(笑)


だいたい150ドル前後で、安いのは89ドルとかびっくり




店内はティーンの子達も多くて高校生とかお年玉でも買えちゃうくらいでびっくりでした!!


あとコーチも激安でした(笑)

YouTubeで動画も公開してるので、詳しくはそちらをご覧下さい!




帰りにレナーズのマラサダ買いましたニコニコ


フライヤーが壊れてたからか、いつもよりちょっと揚げすぎだったけど、美味しかったウインク



午後はハワイにやっと開通した鉄道「スカイライン」に乗りに!



息子がまだ小さくて子鉄だった何年も前からずっと開通するって言ってて。


やっと開通したと思ったら、もう子鉄は卒業しちゃったという笑い泣き



でも自動運転で運転手さんいなくて、1番前の席に座れて楽しそうでした!



その後は、カポレイのショッピングセンター、カマカナアリィへ。




【HIS】旅行プログラム


フードランドで買い出しして。



チーズケーキファクトリーでディナー。



ワイキキ店より空いてて並ばずに入れましたおねがい



チーズケーキ美味しかったウインク


ハワイ5日目終了です!!


YouTubeでも動画公開してます↓