新年あけましておめでとうごさいます門松

あっという間にお正月も終わりでパパは明日から仕事初めですスーツ

昨日は家族で初詣に行ってきましたキラキラ

{ECC3B282-098D-4876-A217-4E26D42FD07F}

いつもの深川不動尊へ。

{ACFD2589-2681-4612-B7A3-4E693C17F31D}

初詣の後は隣にある公園で遊んでニコニコ

{89C70C26-8598-43D5-96DB-3A9C7E502AFD}

有楽町でセールに行こうかと思ってたんだけど、人混みに疲れそうだったので結局フタコに戻って天ぷら食べていつものジェラート食べて帰ってきましたカナヘイうさぎ

{489632AD-ED79-46F1-882B-3BDABC95FD76}

元旦は実家へ。

みんなで将棋をしたよ気合いピスケ

息子がじぃじと妹の旦那さんに勝ったんだけど、ほとんどスーパーバイザーのパパのおかげだっていうてへぺろうさぎ

{EEF8A100-F0B1-4397-B05B-44079EF8F5F8}

姪っ子ちゃんとはかるたをしたよとびだすうさぎ1

字が読めなくても絵で見分けてかるたを取ってたよ気合いピスケ

じぃじ&ばぁばと孫達↓

{C771E8C2-E9C5-402B-BF78-F937F139A3CF}

で、今日もセールには参戦せずにビルズでパンケーキ食べてきたとびだすピスケ2

{EF623DB6-0DC3-42A7-B96D-F073CCF98CF5}

楽しいお正月もあっという間に終わりです大泣きうさぎ

と言っても息子と私は後一週間休みだけどてへぺろうさぎ

まだまだダラダラしちゃうやる気なしピスケ

とりあえず明日はセールに参戦するぞ気合いピスケ