今日はフタコにお出かけ

息子の髪の毛を切りに

VERY Fesをやってて賑わってたよ

モデルさん達を近くで見たよ

{4EFC1479-DEB2-4FCE-8853-6BD9221AD51F}

{EFD95E88-F58C-4369-8949-D10ADF309AA1}

{C362CEF6-8460-4980-BDDF-A5BF30E2AF03}

そうそう、途中で別行動してた息子とパパがテラスマーケットで映画見に来てたじぃじとばぁばにばったり会ったんだって

みんなの真似して写真撮ってみた

{81E52427-5F37-4C18-8A0B-FACF06463055}

息子の大好きなのるるんもいたよ

{2EFE4F45-65DA-4EFE-AF35-9067ED3A2F5D}

蔦屋家電でよさそうな本を買ったよ〜

{BDB4D13A-93CC-42B3-9F35-67F70D437B96}

最近はリスニングはだいぶ良くできてきてて、定型文なら受け答えもできるんだけど、自分で文章を組み立てることができないから、動詞と過去形と未来形を少し覚えたら自分で簡単な文章を作れるかなと思って

日記は書かずに会話で使ってみよう

{F3C2D863-A42E-43C8-9893-E3A4D6B72E72}

{0019AE8B-BF63-462F-92D1-C6EDE07E61FC}

来年もハワイ行くし、キッズプログラムとかで同年代の子と少しでもコミュニケーション取れたらいいな

よさそうな本が見つかってよかったです

おまけ★

一昨日は実家で姪っ子ちゃんと遊んだよ〜

{AC20F805-091A-4060-834E-871DAFB73699}

この日もかわいかった