今日はパパがお休みを取ってくれました

息子が学校行ってる間にフタコでランチしてきたよ

久々のリゴレット

{79326E39-390A-4753-B9B4-35D4590AA365}

{99AA71F4-ED9C-4828-9644-9DA9C9139444}

息子が帰ってきた後は、皆でお台場へ。

息子が行きたがってたライドスタジオへ

講習を受けて仮免許をもらって。

{02040F6A-682A-465D-A267-7BAE725B7B66}

コースを走行したよ

{BE5935FE-ADCC-4248-8D14-B28A316EF4DA}

上手に運転してました

ここで使える免許をもらいました

{2F677BAF-79DC-4F44-88EF-6AF524C5CA53}

その後はメガウェブで遊んで。

{26BFB63F-1F2D-45A2-A208-2DC6111B3F13}

ゲーセンでマリオカート

{E78C22D8-6F9E-4ACB-91AB-B899C3677C22}

息子が1位でパパに勝ったよ

その後は移動してbillsへ

{CE6C175C-627B-41A4-B403-4FB687FD73E4}

近所にもあるけど、そっちは全然行かないっていう

リコッタパンケーキ、もうひとりで一皿がキツく感じるようになってきた

パパは余裕みたいで私の残した1枚も食べてたよ

平日だから色々と空いてて楽しい1日でした