先日の沖縄レポです[みんな:01]

飛行機はお昼頃の便で。

混んでるかと思いきや超ガラガラで、とっても快適でした[みんな:02]

途中でCAさんがキャプテンの帽子を持ってきてくれて、はーちゃんにぜひ被って下さいって(o^^o)

はーちゃん嫌がって被らなかったんだけど(~_~;)写真まで撮ってもらったよ[みんな:03]

photo:13


席もかなり空いてたから景色が見やすい席に案内してくれてキレイな景色を満喫したよ[みんな:04]

photo:14


はーちゃんは飛行機から空を見て「雲が落ちてるね」って言ってました[みんな:05]

photo:15


那覇空港には2時頃着いたんだけど、レンタカーが激混みで[みんな:06]結局乗るまでに2時間くらいかかったよ(~_~;)

photo:16


そこから車で1時間くらいでホテルへ。

photo:09


前回旦那と結婚前にきた時はアリビラに泊まったんだけど、今回はブセナにしようかとか色々悩んでリッツカールトンにしたよ[みんな:08]

とっても素敵なホテルで沖縄だけど海外にいるような感じ[みんな:08]

photo:10



photo:11



photo:02



photo:03


周りはゴルフ場で海は目の前じゃないんだけど、お部屋から見える海がキレイだったよ[みんな:09]

photo:04



photo:17



バスルームからも外が見えます[みんな:10]

photo:05



photo:06



着いたのがもう5時過ぎだったのであんまりのんびりせずに夕食を食べに行くことに。

photo:08



photo:18



photo:19



ロビーでパチリ[みんな:11]

photo:12



長くなったので続きはレポ②で。


iPhoneからの投稿