今日は午前中はオーケーに1週間分の食材を買い出しにいってきました☆



オーケーほんと安いし、なんでもあるし大好きーー(-^□^-)



ハーゲンダッツが安すぎるからついつい買ってしまいます(^^;



行くと絶対全部の棚の列をくまなく見るから、オーケー滞在時間がいつも1時間以上(汗)



ママ友に居すぎだよって言われてます(^^;



はーちゃんが最近「ママオーケー好き、はーちゃんベビーザらス好きー!!」って言ってます(笑)



午後はデパートのキッズスペースで遊んで、実家に行ってきたよ~★


photo:01



実家でじぃじとばぁばにいっぱい遊んでもらったよ(*^_^*)


今日は外遊びしなかったからかお昼寝しなかった(^^;


早く寝るかと思いきや、いつもと同じ時間まで起きてたし(汗

最近体力が有り余りすぎててほんと大変ヽ(;´Д`)ノ


明日はお友達とお出かけの予定です♪


雨でも出かける予定だったけど、お天気みたいでよかった★


明日からまた一週間がんばろう!!




iPhoneからの投稿