今日は午前中は支援センターへ行ってきました☆



楽しく遊んでたんだけど外で車のオモチャに乗って走ってる時に何かに引っかかって、そのまま前にひっくり返って転んじゃって唇と歯茎を切ってちょっと血が出てしまって(>_<)



はーちゃん、ちょっと転んだくらいじゃ泣かないんだけど、さすがにこれはギャン泣きでした・・・



血もすぐに止まって泣き止んだけど、最近は遊び方もダイナミックになってきたからこういうケガも増えて来るよね~。



私も子供の頃は活発な方でよくびっくりするようなケガして帰ってきたけど(汗、男の子はきっと生傷が絶えないよね。



さっきご飯食べてる時に「今日はどこに行ったんだっけ?」ってはーちゃんに聞いたら「○○(支援センター)行って車乗って、車で転んではーちゃんイタイイタイえんえん」って言ってました(^^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんな今日のごはんはこちら↓


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



スーパーでいまだにブリが安いので、ブリときのこの白ワインバターソテー★



それに残りものの茄子で茄子南蛮、トマトとバジルのサラダ♪


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



ほんとはめかぶも出そうと思ってたのに出し忘れちゃた(^^;



旦那さんにはこれプラスめかぶで。

はーちゃんのごはんも同じ★



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



お魚大好きだからあっという間に食べてたよ(*^_^*)



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆


今日も「ママごはんおいしー!」って言ってくれました★



★今日のメニュー★


・ブリときのこの白ワインバターソテー

・茄子南蛮

・トマトとバジルのサラダ

・大根のお味噌汁

・白米

・食後に自家製ヨーグルト



ごちそうさまでした♪