母の日は明日だけど、今日午前中にパパとはーちゃんがお散歩行った時に母の日のプレゼントを買ってきてくれたよ~(*^_^*)




☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆


「ママ、いつもありがと~!」ってお花をくれました(-^□^-)



とっても嬉しい♪♪



どうもありがとう(*^_^*)



お昼からは大好きなスイミングに行ってきたよ~!!



今日も朝から「自転車乗ってプール行く~!!」って騒いでて大変でした(汗



プールは仲良しのあっくんも一緒だし、今日はマンションのお友達のKたんが見学に来ててはーちゃんハイテンション(笑)



今日は飛び込みと、顔を付けて頭まで水に入れて先生からパパのところまで泳ぐ(?)ことができたよ★



プールの後は着替えてダッシュで出てきてKたんとあっくんと一緒に走り回ってました(-^□^-)



仲良しの友達がみんな一緒だからプールもますます楽しいよねp(^-^)q



来週も楽しみです☆