今日は雨だったのでショッピングモールへお出かけ♪



どこも混んでると思ったので、比較的空いてそうなモールへ☆



初めて行ったんだけど駐車場もそんなに並ばずに入れたのでよかった(*^_^*)



そうそう、今日イベントで川越シェフが来ててちら見してきたよ★



テレビで見たまんまだった(笑)



鉄道模型のお店があったので入ったらはーちゃんは大興奮(^^;



お金払うとジオラマの電車を自分で動かせるみたい♪



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120503_131450_ed.jpg



はーちゃんはパパに抱っこしてもらい「ゴー!ゴー!」ってこのテンション(汗

☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120503_131429_ed.jpg



Nゲージもたくさん売ってたよ~★



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120503_132057_ed.jpg



こちらもパパに抱っこをせがみ「N700系!」「ドクターイエロー!」「MAX!」って大興奮(^^;



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120503_131952_ed.jpg


その後はパスポートで雑貨を買って★



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120503_185915_ed.jpg




久々にアンティークで天使のチョコリング買ったよ(*^_^*)



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120503_185954_ed.jpg



食べるのが楽しみ~!!



モールを出た後は、港北のNOCEへ★



引っ越してきてからソファを買い換えたい熱が上がってて♪



今のソファもNOCEのなので、今回も安くてオシャレなNOCEで買おうと思ってます(*^_^*)



ソファは一応目星を付けたんだけど、家で採寸してからもう1回みて買うか決めるつもり♪


帰りはロイホで夕飯食べて帰ってきたよ★



はーちゃん、大好きなハンバーグのお子様ランチを(*^_^*)


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120503_175611_ed.jpg



食後にうちらがミニパフェみたいの食べてたらはーちゃんも欲しがったので、はーちゃんはキッズメニューのヨーグルトを頼んだよ♪



最近はみんなと同じものが自分にもないと怒るので大変(>_<)



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120503_181828_ed.jpg



ほんと食いしん坊で、私がちょっとおやつしようものなら「ママ、○○食べてる!はーちゃんも○○食べる!」っていつもほんとしつこくて、軽く、いやかなりノイローゼになりそうになるよ(涙)



先にはーちゃんがおやつしてて「はーちゃんさっきおせんべい食べたからもうないよ」って言うと、「いやだー!はーちゃんも食べる!食べる!食べるーー!!」って泣き叫ぶの(T▽T;)



こっちが泣きたいって(涙)



私には自由におやつを食べる権利もない・・・



食に対する執着は人一倍すごいから(汗



でもその分食べるのはほんと上手で、今日もハンバーグもヨーグルトも全くこぼさずにキレイに食べてくれたのでその点は助かるけど(^^;



今日のお出かけもとっても楽しかった♪



はーちゃんも「今日もいっぱい遊んだね、楽しかったね!」って言ってたよ★



明日は実家の家族とお出かけする予定です(*^_^*)



お天気も回復するみたいでよかった♪