☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆

今日は家族で木更津のアウトレットに行ってきたよ~!!



混んでるかと思きや、アクアラインも空いててうちから1時間くらいで着いちゃいました(*^_^*)



アウトレットの駐車場もめちゃめちゃキャパがあるから余裕で停められたよ♪



混んでたけど、平日だからまだマシだったのかも★



お買いものは私はアプとかジャス、リランドチュールで何かいいのがあればと思ったんだけど、いいのがなくて何も買いませんでした(^^;



パパとはーちゃんは夏服を安く買ってたよ(*^_^*)



帰りもアクアラインはちょこっと渋滞してたけど、流れてたからたいしたことなかったよ~♪



帰りも1時間強で帰ってこれてたし、入間や幕張に行くより近いかも~!!



アウトレットの後はフタコでお寿司食べて帰ってきました★



アウトレットレポはまた後程詳しくしたいと思います♪