旦那さんの実家からお届けものが届きましたドキドキ



中身を開けてみるととってもかわいいプレゼントがニコニコ



お義母さんが手作りで編んでくれたとってもかわいいニットの帽子ですラブラブ




お義母さんはハンドメイドが得意で、結婚式の時にも私が頭に付けるクラウンとイヤリング、ネックレスを手作りしてくれたんですニコニコ



クマさんが付いててとってもかわいいラブラブ!





最近寒くなってきて、ニットの帽子買わないとなって思っていたのでとっても嬉しいドキドキ



これでお散歩の時もあったかです音譜



そしてはーちゃんにもうひとつプレゼントがアップ





ファミリアのとってもかわいいポンチョ音譜




リバーシブルなんですクローバー


実は昨日児童館に行った時にポンチョを着ているお友達がいて、赤ちゃんぽくてとってもかわいいなぁって思っていたんですコスモス



自分で買おうかどうしようかって迷っていたので、すごくタイムリーアップ



さすがお義母さんですニコニコ



そのほかにたくさんの食料品とラブラブ





バームクーヘンまでチューリップ紫



家事と育児が忙しくて、ごはん作る余裕がない時はこういうものがあると本当に助かりますラブラブ


いつも本当にありがとうございますキラキラ



早速頂いたポンチョを着せてみました雪




赤ちゃんぽくてかわいすぎる~ラブラブ!ドキドキ


ママはメロメロですドキドキドキドキ



ニット帽をかぶった写真も撮りたかったんだけど、動き回っていい写真が撮れなくてあせるあせる



でも帽子をかぶった姿もかわいすぎてヤバかったです(ただの親ばか)にひひ



またうまく写真が取れたらUPしたいと思いますラブラブ



お義父さん、お義母さん、とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたニコニコ虹