昨日はイクスピアリまでおでかけ~taxi*

お天気がいいからか今日はすっごく混んでましたためいき


スタバでおやつスタバ


私はNYチーズケーキとホワイトチョコレートモカ★

旦那さんはシュガーチュロとダークモカフラペチーノを♪



最近行くところがないとイクスピアリに行く夫婦です(^^;

でもでもこじんまりと色々あるし、のんびりできるからいいんだにゃおんぷ


それにしても最近食欲がすごくてほんとデブまっしぐらです~ヽ(;´Д`)ノ

3時のおやつと食後のデザートがやめられません(汗


今週は水曜日から旦那さんがGWです☆

なんと12連休上げ上げ

あっためいき不況だからじゃないですよ!!


旦那さんの会社は不況とかほぼ関係ない会社なんで★

旦那さんがお休みの間は私も家事をお休みさせてもらってのんびりしようと思いますにゃ