昨日は有楽町までお買い物に行ってきました☆

途中歩き疲れたので、スタバでおやつ~ラブ


ホワイトチョコレートモカとシナモンロールですスターバックスロゴ

有楽町のスタバはTSUTAYAとコラボしてて、お茶をしながら売ってる本を読むことができますおんぷ

普段買わない雑誌をじっくり読みたいなって時はここでお茶しながら読みます上げ上げ


スタバには就活中の女子大生がいっぱいいましたよ!

私の時もそうだったけど、今はまた就職難だから大変ですよね↓↓


一生懸命エントリーシートや何かを書いていました☆

がんばれ~アップ

と心の中で思いながら、隣でファッション誌を読みあさる主婦なのでしたあせる