続いては、新郎挨拶ですラブラブ

旦那さま、ビシっと決めてくれましたよ~かお


みんなからも「よかったよ!!」「立派になって~☆☆」

なんて言われていました上げ上げ



ですが。。。。。

私は隣でヒヤヒヤしてたんです汗

旦那さま、2週間くらい前から自分で考えた挨拶の原稿をお風呂に持っていって、毎日復唱していたんですお風呂


でも、直前になって、私が原稿の駄目だしをしまして(汗

直前に私が考えた原稿に変更したんです(;´▽`A``

(こんな嫁ですみません。。)


それをまたお風呂で一生懸命復唱していたんですが、前のが頭から離れなくてなかなか覚えられず・・・・

私が考えたものだから、私の方が暗唱しちゃってて、彼が復唱してる時に横から口出してモメたり。。


当日も、彼が詰まると私の顔はピクと動いてるのがDVDを見るとわかります(苦笑

忘れたら、私がこそっとささやこうかと思っていたのですが、ささやく必要もなく無事挨拶をこなすことができました!!


そして、めでたくお開き☆☆

新郎新婦だけ、先に出て両親を含むゲストの方には自作のエンドロールを見て頂きましたキラキラ

ゲストの方全員が写った、思い出の写真たちを使って、メッセージを入れました音譜


曲はコブクロのミリオンフィルムズ♪

これを見て私の大学の男友達が、「この曲俺も結婚式で使おうと思ってたのに、先に使われちゃったよ~!!」

って嘆いてました。。


けど、去年、この曲結婚式で使った方がいいってわざわざカラオケで歌ってくれて勧めてくれたのがその子だったんだけど(^▽^;)

使っちゃだめだったかしら。。。

エンドロールが終わると送賓ですWハート




女の子はお話好きなので、私のところで流れが止まりますにゃ







リカちゃんとカケルくん♪



みんながいなくなった後の披露宴会場☆


最後にパチリ★


このあと、4階の控え室で二次会の時間まで待機ですWハート
続きはまた次回♪