ココスムージーを1ヶ月飲み終えました🙌
こちらのココスムージーは水を注ぐだけでできてデザートのように美味しくて何より満腹感が得られるように作られています😭✨
我慢しないことが成功のキーワード!というカタログのセリフに大共感🐻💕

我慢弱い私は挑戦しやすい朝食を1ヶ月ココスムージーに置き換えました🍹食べてしまった日は代わりに間食をココスムージーに置き換えたりと負担に感じないように気楽に試すことに☺
結果として2キロ減することが出来ました👏🏻👏🏼👏🏽
産後何をやっても痩せなかったのが我慢せずにストレスも感じずに2キロ痩せたのはかなり自分の中で大きな感動です😂🙏

ココスムージーを手にした第1の感想は箱が大きい!でした😲

また、せっかく箱は可愛いデザインなのに中の個包装は銀で無地だったのでロゴや模様があったらもっと嬉しいな、と思いました🤔


パックはどこからでも開けやすいです🙆🏻
粉は正直に言うと直にパックから臭うとハムスターの穀物ミックスのような香ばしい匂いがしました😅
本当に美味しいのかな?と不安を抱きつつ粉をコップに入れるとフルーティーでジュースみたいな匂いに😲💕


緑色の粉からは想像出来ないです!
最初は冷水と混ぜて飲んでみました😋🍹


果物のジュースを飲んでいる感覚です🍎🍊🍈とにかくフルーティーで美味しかったので最初の1本目でこれなら苦なく1ヶ月続けられそうだと思いました。また水と混ぜただけだけど本当に腹持ちするかな?と思いましたが次のご飯までお腹が空くことはなかったです🙆🏻

その理由はお腹の中で200倍に膨らむグルコマンナンやおからパウダーのおかげだそう!大麦若葉や野菜発酵エキスもたっぷり配合されていて栄養不足の心配もなし👌

あまりに美味しいので毎朝飲むのが楽しみになるように🤗
牛乳や豆乳などと混ぜてもいいとあったので、あまりにお腹がすいている朝は牛乳や無糖の飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいましたが水で飲むのとはまた違った美味しさです😍
そして何をやっても痩せなかったのが我慢をせずストレスも溜めず1ヶ月で2キロ減ったのは自分にとって凄く大きな出来事🙏☺
産前の体型に戻るにはまだまだなのでもっと続けて朝の定番にしたい!と思いました💕