株式会社ファンファレ様からご提供いただきました「ましろっぷ」🎁💕
シミ対策と美白ケアをしてくれるオールインワンです✨


オールインワンも色々ありますが、こちらは
♥化粧水
♥美容液
♥パック
♥クリーム
♥アイクリーム
♥保湿
♥美白
♥乳液
♥化粧下地
と1本で9役こなしてくれるんです👏

またシミ対策や美白ケアがメインですが、保湿効果もありシワやたるみや肌荒れなどもケアしてくれるそう😍

まずボトルがポンプタイプなので使用したい分だけプッシュして出せるのはとても便利だと思いました🎶
ジェルは透明感のある乳白色でとろみがあります。
香りは爽やかな柑橘系の香り🍊🍋



肌に塗ってみると伸びがとてもよく肌なじみがとても早いです!重ね付けしてもあっという間に肌に浸透(゚o゚;✨

なじませた肌は最初はすこしモッチリしてますが、あっという間にサラサラな肌になります。でも乾燥や突っ張るような感覚はなし!

こんなすぐにサラサラになって乾燥を感じないオールインワンは初めてです𓀃
すぐに化粧をしたいけどきちんとスキンケアをしたい朝にもこれはいいなと思いました(∩´∀`∩)