うちにはGWないのー!

次男の一言から始まった、急遽の一泊旅行。

GWも半分過ぎたタイミングでの計画…

やっと宿が見つかり決行!


まずは次男がやってみたい釣りに挑戦スター

一匹だけ釣れた‼️

兄弟ほんと仲良いのが嬉しい照れ


わたしは来宮神社に行きたいと言っても

息子たちは付き合ってくれない…

だから、1人で行ったさ。

子どもが大きくなると別行動…

1人に慣れなきゃな…


とっても癒される空間だった。

行ってよかったおねがい


そして、温泉に入り宿のゲームセンターで遊んだ笑ううさぎ いや、わたしが遊んでもってる感が


昔は旅行に簡単に行けなかった…

だから、予約をとれたお部屋が広くて、子どもたちは高かったんじゃない?と心配したり💦


あなたたちが、お母さんと旅行に行ってくれるのは限られた回数だと思う。だったらわたしは、その時間にお金を使う。


あ、プリクラを3人で撮ったキューン

息子たちは、笑ってふざけてるけど

わたしにとっては宝物がまたひとつ増えたニコニコ