- 前ページ
- 次ページ
私が、小学校6年生の時に、母親が倒れました。
病院のベッドで、色んな管を通され、眠っている母親。
忘れられない。
一つ上の兄に、言われた。
お母さんが倒れたのは、お前のせいだ。
ショックだった。
家族全員が思っているのか?
何かが壊れたし「瞬間」だった。。。。。
私が、小学校6年生の時に、母親が倒れました。
病院のベッドで、色んな管を通され、眠っている母親。
忘れられない。
一つ上の兄に、言われた。
お母さんが倒れたのは、お前のせいだ。
ショックだった。
家族全員が思っているのか?
何かが壊れたし「瞬間」だった。。。。。