なんか、、泣いた。


辛くて、泣いた。


このどうしようもない、ココロの想い。

行先がないんだ。


泣いた。
泣いた。
泣いた。。。。。

ネガティブな思考








とんでっちまえーーーーーー!!

私が、小学校6年生の時に、母親が倒れました。


病院のベッドで、色んな管を通され、眠っている母親。







忘れられない。







一つ上の兄に、言われた。





















お母さんが倒れたのは、お前のせいだ。

































ショックだった。


家族全員が思っているのか?






何かが壊れたし「瞬間」だった。。。。。