皆さま~

ゴールデンウィークは いかがお過ごしでしょうか~❓

私は…

しっかりお仕事させていただきました~\(^o^)/

ひとりさんDVD上映会やったり~

糸島半島へ三位一体開運ツアーやったり~

熊本智書道場だったり~

楽しんでましたよ~\(^o^)/

さすがにゴールデンウィークの高速道路は…

南関インターから太宰府インターまで…

平均速度30キロの…

大渋滞でしたが…

た~っぷり音楽や♬ひとりさんCD聴けて 絶好調ドライブでしたょ~(⌒▽⌒)
























やっぱり…糸島は最幸だなぁ~(≧∇≦)

大好きな場所です(⌒▽⌒)

上映会へは沢山のご参加ありがとうございます*\(^o^)/*

感謝してます*\(^o^)/*