今朝 長崎から 戻ってきました~チョキ


高速 長崎道で 必ず 立ち寄る場所


大村サービスエリア車(上り)



智ちゃんのLOVE and PEACE ライフ

景色が 最高ですラブラブ


しかも こんなスポットができてましたラブラブ



智ちゃんのLOVE and PEACE ライフ

ハートの ベンチドキドキ
智ちゃんのLOVE and PEACE ライフ



智ちゃんのLOVE and PEACE ライフ

ココからの 夕日きれいですよ~ラブラブ!


長崎県 大村市は 私にとって 思い出深い土地。


元気な姿の父と 最後に食事をした 場所なんです。


当時 私は 東京で仕事してました。


父親の病気のことは 一切知らずに・・・


遠くで一人でがんばってる 私に 心配させたくないという父の愛情で


知らされませんでした。


本人は余命宣告されてるのに・・・自分のことよりも 娘のことを気にかけてくれてたんですね~ブーケ1


仕事で 長崎空港まで 行ったとき、父と母が逢いに来てくれました音譜


そこで 3人で 食事して 一緒に写真撮ってカメラ


それが 元気な姿の最後。 


でも 最期は 姉の知らせにより 帰省でき、 看取ることができたので 良かった~天使


父親の深い愛を しっかりと受け取ることができたので 私だけ知らされなかった事に対して


家族を責めることは ありませんでした。 


逆に 黙ってるほうが 辛かっただろうなぁってね。


その時のことを 思い出しながら いつも この サービスエリアに立ち寄ってますクローバー


両親 ご先祖様に 感謝ですラブラブ



ドキドキありがとうございますドキドキ



ドキドキ天国言葉ドキドキ 愛してますドキドキついてるドキドキうれしいドキドキたのしいドキドキ感謝してますドキドキしあわせドキドキありがとうドキドキゆるしますドキドキ


 斎藤一人さん 公式ホームページ http://saitouhitori.jp/

 銀座まるかん 公式ホームページ http://www.ginzamarukan.jp/