今度は どこへ~!?


って思ってる方も・・・チョキ


店を閉めて 駐車場へ行ったら どこからともなく カレーの美味しそ~うな匂いラブラブ!


美味しいカレーが食べたい!!って思って・・・



え~っっ もしかして・・・!?って 思った方!!正解だと思います合格



車が向かった先は






智ちゃんのLOVE and PEACE ライフ

は~いパー ここは 北九州市 門司港ですグッド!


上戸 彩さんが あるテレビ番組で、地球最後の日に食べたいものははてなマークという質問に


門司港 ベアフルーツの焼きカレーラブラブってラブコールを送ってくれたお店ですベル



智ちゃんのLOVE and PEACE ライフ


窓の外には ライトアップされた関門橋と関門海峡の向こうには下関の街並み夜の街


鉄板ナポリタンも 魅力なのですが・・・


カレーを食べに来たので やっぱり コレでしょっラブラブ!



智ちゃんのLOVE and PEACE ライフ


(一口食べて 写真撮るのを思い出しました・・・笑 セーフあせる

門司港名物 焼きカレーメラメラ


猫舌の私には かなり 熱いのですが・・・


とろ~りチーズと 中から とろ~り半熟たまごがラブラブ


二日かけて作るカレーは深いコクがありますラブラブ


お好みで 卓上にある オリジナルスパイスをどうぞニコニコ



智ちゃんのLOVE and PEACE ライフ

オリジナル スパイスはお土産用に販売もしてますよプレゼント(800円)


レトルトパックのカレーにかけると プロの味が手軽に楽しめますチョキ


魚料理 肉料理 唐揚げ ・・・・ 何にでも合う 魔法のスパイスだと思いますニコニコ


いくつか 買ってきたので 試してみたい方は 智ちゃん先生商店までチョキ






北九州市門司港 BEAR FRUITS(ベアフルーツ)さくらんぼ

http://bearfruits.jp/






ドキドキありがとうございますドキドキ



ドキドキ天国言葉ドキドキ 愛してますドキドキついてるドキドキうれしいドキドキたのしいドキドキ感謝してますドキドキしあわせドキドキありがとうドキドキゆるしますドキドキ


 斎藤一人さん 公式ホームページ http://saitouhitori.jp/

 銀座まるかん 公式ホームページ http://www.ginzamarukan.jp/