4月 新元号 | tomomi の ブログ

tomomi の ブログ

いつき たつきの 応援&成長と何気ない日常のブログ

4月になりました!

桜満開(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

うき うき ……といいたいところですが先週から体調を崩しまして 
ドクターストップ!辛かった〜
やっと復活(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

新元号発送とともに次男は今日から5月の舞台の稽古が始まりました!
これからは 舞台人としてがんばってもらいます!

先月大学生として最高〜
信太美奈先生のSHOWに出演させて頂いました!  
青山月見ル君想フさんでのLIVE
会場も雰囲気が良くて  めっちゃたのしかったー

 
みんな楽しそうでつくづく 好きなことやるって すごい!!

でも これからはすきだけではやっていけない世界だと自覚してやっていかないとダメってわかってるかなぁー

不安 やまのようですが  ファン0号として応援し続けます!

次男 卒業して初舞台
B班  JET役 
予約受付中です


*エアースタジオホームページ

http://www.airstudio.jp/agarage/top_190424.html

*チケット予約URL

https://bit.ly/2HJeaTz

お待ちしてまーす

#青山月見ル君想フ