おととい、アメ√終了しました~(*´∀`*)
って!KYOHSOやってたんじゃないのかよ!って感じですが、リバソンの結末も早く知りたいので同時進行的なw
ちなみにKYOHSOは共通√のど真ん中あたりです。…全然進んでないですね(´Д`;)
一言感想言うとすれば、依都さん、今にもおつかれちゃーん!by嶺二とでも言いそうな雰囲気ですw
結構前にツイでのフォロー外しちゃってたんですが、依都さんてこんな軽めだったっけ??って感じでちょっと面白い(´∀`)
という訳でアメの微妙にネタバレな感想いきまーす!
生前は大正時代の良いお家の生まれだけあって、ヴィジュアルから言葉遣いから考え方まですごく綺麗な少年って感じでした。
生まれながらにして持った特別な力のためにずっと孤独を感じてて、そんな彼を救ってくれた生前のココロとずっと一緒にいたかったって言うのが未練だったんだよね。
アメ√では結末へのフリみたいなのが結構散りばめられてまして…
ナミ先生と校長先生はグルなのか!?( ̄□ ̄;)!!みたいな。
アメココは友達以上恋人未満って感じで、甘いというより甘酸っぱいって感じでしたね(*´∀`*)
それもまた良い~
エンドはどっちもアッサリしてるな~って思いましたが、二人が幸せならいいんです(*°∀°)=3
自分的にはアメというキャラが結構気に入っちゃいまして(*´∀`*)
どこがって、この穢れなきちょいツンな年下系ってところですねw
ちなみにCVは松岡禎丞さんです。
松岡くんと言えば、自分は「オオカミ少女と黒王子」の神谷くん役で初めて知ったんですが、神谷くんのキャラが初回設定超チャラ男だったので、どうしても神谷くんのイメージが強すぎて!
でも今回は神谷くん全然思い出しませんでした。めっちゃアメ!!でした(*´∀`*)
あ!そうそう!
アイ☆チュウのライブでArSの曲やってたとき、今、アメ歌った!( ̄□ ̄;)!!って思ったら…
いました!!↓

ポジティブバカって(°д°;)
KYOHSOの次にプレイ予定のこれ↓(既にVitaに突っ込み済)にも松岡くん出てるので楽しみです~(*´∀`*)
さて、最後ナミ先生やっちゃいます!
って思ったら、Winタブの充電切れてた(泣)