やっとつむぎ↓が加入してバンド名がレヴァフェに決まったとこまで来た~…
まだまだ先は長い!!(≧▽≦)



この百瀬つむぎ君ですが、めちゃめちゃベース上手いけど性格最悪ってことでどこのバンドにも定着しないという…( ̄ー ̄;
でも玲音、久遠先輩、亜貴ちゃんの必死の説得でレヴァフェに加入!
…ではなく、主人公の理緒がキスしてくれたら入ってやってもいいよ☆(・ω<) ってことでしたー。

理緒は真面目な地味子ちゃんなので、3人の夢のために自分の唇を犠牲にするか迷います。
が、あっさりとつむぎに奪われてしまうという結果に!(°д°;)




玲音、久遠先輩、亜貴ちゃんの3人とも、あんなに入るのを嫌がってたつむぎがアッサリとOK出したことと、理緒の様子が変なのが気になるんですね~
でも理緒はつむぎにも口止めして絶対に言いません。
この件でバンド内の空気がおかしくなることを心配してるんだよねo(TωT )

ただ亜貴ちゃんに家に送ってもらう途中、心配する亜貴ちゃんに本当のことを打ち明けます。



もう!!理緒からこのことを聞いたときの亜貴ちゃんが超優しいの(≧▽≦)!!
あー、なんで亜貴ちゃん攻略できないの…(泣)


さて、レヴァフェが本格始動に向けてミーティングしてるとこに、つむぎの前バンドのメンバーから「いきなり抜けるってなんだよ。ちょっと顔かせ」と電話が。
で、なんと2つのバンドのメンバーが川原で殴り合いですww

ケンカ後の玲音↓超~!笑顔(≧▽≦)




ハイ、やっぱり今日も亜貴ちゃん亜貴ちゃんでした(〃∇〃)
亜貴ちゃんてゲームも攻略できないけど、CDも無いよね…
この気持ち、どうやって補完したら良いんでしょうか…(泣)









あ、この記事に全然関係無いんですが、最近コレ↓が大好きで(〃∇〃)コレ聴きながら書いてますー!!
うたプリの美風藍くんはそんなにツボに来なかったんですが、これは可愛すぎる!!
俄然、ユニコのツバサでどう歌ってくれるのか気になってきました~!!
蒼井くんに期待です!(≧▽≦)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村