BLACK BIRDの桜小路かのこ先生の3巻完結の作品です(・ω・)/
これ、BLACK BIRD終わって半年後くらいからの連載かな?

ベツコミ公式ラストノーツのページはコチラ

ざっくりあらすじ書いちゃうと、イケメン兄弟(血はつながってないけど)と田舎から出てきたスレてない美少女の同居物語って感じでしょうか。
反魂香がキーワードっぽいけど、そこまでストーリーに深く関わって来てないです。

わりと初対面の時からアキ(匡に似てる方)がえみるにベタベタしてて、まあそれもあるから3巻まで通してところどころあま~い雰囲気は漂ってます(´∀`)

で、3巻序盤でハル(相模+前鬼/2の方)がえみるにいきなりキスしてしまい、ん?三角関係勃発か!?と思いきや全くそうではなく、「いつまでも俺たち兄弟で依存しあってたらダメなんだ!自立しようぜ!」的なハルのよくわからない兄弟愛から、えみるとアキがくっつくラストに向かっていくという感じです。最後は結婚エンドかな。プロポーズしてたし。

しかし結婚エンドってホントよく見るんだけど、昔からこんなにあったっけ??
やっぱりターゲットとしてる読者の年齢層が恋する乙女たちだからその方がいいんですかね(・∀・)


BLACK BIRDとは全く違うテイストの作品で、サクッと読めちゃいますが心が揺さぶられるとかキュンキュンするとかは無いかな…(・_・;)
桜小路先生には是非ともBLACK BIRD級のどハマりさせてくれる作品をまた期待したいところです(・ω・)/