こんばんはお願い

近隣の桜もだいぶ咲きましたが、木によっては満開に近いもの、まだまだ三分咲き程度などと様々🌸

利用駅まで行く間にもあちこちで楽しめます。


今日は金曜日、横浜駅東口のブルーコンパス曜日オーナーの日。

AJBジュエリーバッグ認定講師を取得して下さった㈲高田設計事務所経営者、高田様が本日、
キラキラパーティーバッグディプロマコースを
ご受講下さいましたおねがい




コイン(印鑑)ケース・カードケース・そして
パーティーバッグ作成。
この作品達は、お嬢様か奥様のお手元に行く事になるみたいニコニコ

ジュエリーポーチもお嬢様に依頼され、作ってあげる優しいパパウインク素晴らしい〰️酔っ払い
娘に頼まれたら「イヤ」とは言わないでしょうね〰️照れ


こちらが完成の3作品真顔

プラスチック製品などを設計、手掛けるお仕事をしていらっしゃるので、早いし正確爆笑


キッラキラ✨✨の作品ウインク

お忙しい中、お越しいただき誠にありがとうございましたおねがい


昼過ぎ、横浜駅西口に移動し、別の用事。
川沿いの桜がだいぶ咲いて綺麗でした。



帰宅後は、先日習った酵素たっぷりのローフードのり巻きウインク

頑張って野菜を千切り(とまでは行かないけど)巻き巻きしました〰️ラブ



しっかり噛むからか、野菜だけどお腹いっぱいになるこちら、にんじん🥕の味など、とっても甘くて美味しい〰️ラブとたくさん食べてしまいましたおねがい


明日は午後、打ち合わせだ➰


皆様良い週末をお過ごしくださいねラブ





feliciteオリジナル キラキラパーティーバッグ ディプロマ取得コース



詳細:*feliciteだけのオリジナルキラキラパーティーバッグ+2作品(合計3作品)を
お作り頂きディプロマを発行。

*縫いませんので、針は使いません。

*遠方でも安心の通信レッスン有り。

*ディプロマ取得後 商用利用出来るようになります。

*作成時間 3~4時間

*販売もレッスンもOK!

*2019年3月スタートにつき、現在初期資格取得者募集中。
現在4名様にご受講頂きました。

*仕入れはfeliciteからして頂きます

料金:54000円+登録料3000円
(3作品材料費・レッスン代・ディプロマ発行全て含む。
①ディプロマ発行 10800円
②レッスン代 5400円
③パーティーバッグ 21600円
④印鑑・コインケース 8100円
⑤カードケース 8100円
⑥スマホカバー 8100円          

*パーティーバッグ+選べる2作品をお作り頂きます

連絡先:felicite(フェリシテ
              08047356963
又は felicite.tomoko@gmail.com

~オススメ~

*始まったばかりのディプロマコース。初期資格取得により、多くの方に広まるチャンス。
お教室経営者、サロン経営者、バッグ取扱店様必見!