こんばんは口笛

日が長くなり、夕方5時でも明るいと、何だかホッとします。

連日ハードで・・仕事って訳ではないのですが滝汗

(水)は、母の退院→24時間医療付きホームへの引っ越しで。


やーっと長い入院から解放され、介護タクシーで移動。

この日は母の入院していた病院へ9:00過ぎに着くように姉と待ち合わせ。

ミニタンスや衣料を車に積み、町田のホームに着いたのは昼12時前。

そこから契約の嵐滝汗

なんだかんだ、必要な物を買い足したり、
姉とそれぞれの帰宅に向かったのは夜7時過ぎ。

すごーく疲れました笑い泣き


そして、次の日(木)は朝イチ8時過ぎに金沢八景のイオンへ。


催事場で販売イベントを開催する会に生徒様U様が入っていて、ご紹介頂いたのです。

目の前は川、そこから近くに海の公園やシーパラダイス。



準備が全く出来ていなくて、私のブースはがら空きゲッソリ


U様とご一緒させてもらえたから良かったおねがい

夜は神奈川橋本会場へ。所属する中小企業の会の、最近出来た会場です。



全国から足を運ぶんですから凄いですよね。


さて、今日(金)はブルーコンパス曜日オーナー&ランチ会でした。

また新たなご縁がありましたラブ


数日疲れきっちゃってますポーン今は皮膚科滝汗


それでは宣伝〰️





feliciteオリジナル キラキラパーティーバッグ ディプロマ取得コース



詳細:*feliciteだけのオリジナルキラキラパーティーバッグ+2作品(合計3作品)を
お作り頂きディプロマを発行。

*縫いませんので、針は使いません。

*遠方でも安心の通信レッスン有り。

*ディプロマ取得後 商用利用出来るようになります。

*作成時間 3~4時間

*販売もレッスンもOK!

*2019年3月スタートにつき、現在初期資格取得者募集中。(現在6名様お申し込み)

*仕入れはfeliciteからして頂きます

料金:54000円+登録料3000円
(3作品材料費・レッスン代・ディプロマ発行全て含む。
①ディプロマ発行 10800円
②レッスン代 5400円
③パーティーバッグ 21600円
④印鑑・コインケース 8100円
⑤カードケース 8100円
⑥スマホカバー 8100円          

*パーティーバッグ+選べる2作品をお作り頂きます

連絡先:felicite(フェリシテ
              08047356963
又は felicite.tomoko@gmail.com

~オススメ~

*これから始まるディプロマコース。初期資格取得により、多くの方に広まるチャンス。
お教室経営者、サロン経営者、バッグ取扱店様必見!