先日、次男が…
「○○君が、11日に引っ越すって言ってた…ショボーンショボーンショボーン」と悲しそうな顔をしながら話してきました。
元気のない次男…。
そりゃそうだよね…。次男にとって、今はその子が大の仲良しのお友達。
毎朝一緒に通学しています。部活も一緒…。
学校が早く終わった日や週末は、必ずと言っていいほど、その子と遊んでいる次男ショボーンショボーンショボーン

前に「夫の実家の方に行こうと思ってる」ってママが言ってたけど、その話を聞いた時はまだしばらく先かなぁって思っていたけど、色々な事情があってお引越しが急に決まったそうですショボーン

今週から学校が始まったけど、転校するからもう今の学校に行っても意味がない…って事で登校しなくなってしまったお友達。
一緒に通学出来無くなって毎朝ちょっぴり寂しそうに登校していた次男ショボーン
さっきそのお友達のママと電話で話をしていて、明日の文化祭は一年生の寸劇だけ観たいから、その時だけ行くよと…。
明後日の体育祭はうちの息子と一緒に学校に行くとの事ニコニコその事を次男に伝えると飛び跳ねて喜んでいましたニコニコ

転校するまではちゃんと学校に登校して、みんなとちゃんとバイバイバイバイをして欲しいと話していたママ。

次男も寂しいだろうけど、私も寂しいよえーん
次男には「○君が行ってしまっても、会いに行けばいいんだし、ママの病院だってそこにあるんだから、ママの病院に行く時に会えるようにすればいいんじゃない」と話をしたけど…ショボーン

やっぱりつらいよねショボーンショボーンショボーン

別れって本当につらいなぁ…ショボーンえーんショボーンえーん