1日だったニコニコ
午後から出勤からの、出勤して直ぐに外回りの準備して、13時30分には外回りの先に着かないといけないけど、インフルエンザワクチン接種があったので、ワクチン接種してから急いで会場へアセアセ

ちなみに今年のワクチン、昨年より痛くなかったチョキ子供や夫も来週末インフルエンザワクチン接種する予定ですニヤリ

今日の外回り先は、私の大好きな会場の1つニコニコ参加している会員さん達に癒されて帰って来ました照れそして美味しい柿とコーヒーもご馳走なりましたウインク
外回りから帰ったらする事いっぱいで、バタバタとして今日のお仕事終わりアセアセ

本当あっという間に仕事が終わったなニヤリ

明日も長男は午後からずぅ〜と塾ニヤリ長女も午後からずぅ〜とバレエバレエ

長男と長女がそれぞれ頑張っている間に、夫と私と次男は長女に頼まれたバレエ用品を買いにお店へ行って来ますニコニコ

発表会に必要なので買いに行ける日が明日しかなくて…タラー
今までの週末色々予定があって買いに行ける日がなくて本当ギリギリに滝汗ネットで買えるけどやっぱり直接お店で買わないと心配で…ウインク

明日もバタバタな1日なりそうだけど頑張ろう炎