パソコン、悪さをするものがインストールされてしまいました…。
起動しません。
以前から読ませてもらっている人のblogを開いた瞬間、パソコンの画面が消えエラーメッセージが出て、そのまま画面がまっくらに…
強制終了しようとしても動かず、何回も電源を押してやっとパソコンを強制終了させました…。しかし起動させようと電源押してもつかず、旦那様が今パソコンいじってますが…。
私パソコンの事全く分からないので、大切なデータが消えないかとかなり心配しているのですが…。
みなさんのパソコン大丈夫ですか?私のblog開いたら、私と同じような事起きてないですか?
どうしよう、みんなの所に悪いの広めてしまったら…
ごめんなさいですまない問題だと思うけど、ごめんなさい。

私のパソコンだけで終わってるかな