今日は、問題の上司がいなくて仕事がやりやすかったですニコニコ

そして、その上司がバレンタインデーのお返しでケーキを焼いて持ってきてくれました…。

意外です…

あの上司の意外な一面が・・・

噂では、奥さんのお誕生日にはホールのケーキを毎年焼くとは聞いていたけどシラー・・・

正直、あの上司にしてケーキを・・・と思うと少し気持ち悪かったけど、でもせっかくなので・・・

お昼に人数分に切っていただきましたニコニコ

くやしかったけど、まあまあいけましたグッド!ただ、もう少しクリームに甘みが欲しかったっとみんなからの感想です。もちろん私もその一人です・・・


上司、ありがとうございましたにひひ