フローランと内服治療を始めてから、めまい、立ちくらみ、頭痛など色んな症状がでています(>_<)

この症状、とにかく辛い・・・。


主治医は「体が脱水気味だから、その症状がでるんだよ」と言い、「地元のドクターに利尿剤を減らすように指示を出しておくから、利尿剤を一つ止めて様子を見てね。体重ももう少し増えても大丈夫だと思うから」と言われ、先月利尿剤が減量されました。


そして、そのまま1ヶ月様子を見ていましたが1日の診察で利尿剤が戻されました・・・。

その結果、トイレに走る走る(+o+)

午前中は何回もトイレに・・・。

おかげで増えた体重はあっという間に元に戻り、また脱水気味になっているのかめまいや立ちくらみ、頭痛が・・・。


変な話、先月の利尿剤を減量されていたときはその症状なかったんです(>_<)


またあの苦痛な症状があると思うと、外出する気がなくなってきます(T_T)


内服調整なかなか上手くいかないなあ・・・。