19th All Odds Nationals! part2 | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

自宅のネットも復旧!(笑)遅くなってしまいましたがオールオッズ続き!

 

当日は雨も降らずいい天気だったのですが、無茶苦茶暑かった!

しかし暑さ&湿気を吹き飛ばすアツイエントリーカーで一杯でした!

さり気なくマイカー(笑)

 

そしてやっぱりFiveTen!!

エアサスでべったり!!カッコイイ!!

そしてこのいい雰囲気の510はなんと2ドアセダンスタンダート!右ハンドル!!

なんと、、、

FOR SALE!!(ゴ、ゴクリ

 

正統派スタイルがカッコイイ2台!

 都会的?オールドスクール?カッコイイです!

 

そして今回のフィーチャーカーは「フェアレディ」!SRがいっぱい来るのかな~なんて想像していたのですが、会場に集まった淑女は、、、、

 

「Z」!!

 

V8スワップ!!

 もちろんSRも!

 そして、、、「130」!

 130のかっこよさ!見せつけられました!!

 

つづく、、、、(けど明日はクランカーズ、、、)w