細々カスタム(涙) | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

オールペイントという一般ピープルには一世一代のカスタムをしたマイ510、、、

当分の間、大規模なカスタムはお預け(笑)

そんな中でも細々とイジっています(笑)

まずはデフドレンボルト(地味〜〜


ムーンアイ◯じゃなくて、moon faceというブランドでした(笑)見えないところでキラリと光ります(笑)

そしてエンジンルームのアンダーカバーを装着!


艶消し黒で塗装したら、色味の違いでかえって目立ってしまった気が、、、
やっぱ塗装は苦手(笑)テカテカの黒でも良かったかも!

そしてライトとワイパースイッチをオサレにカスタム!


#SundayHeroes #CRUISEFOCUS
さすがのフィット感!そして細かい所までのこだわりに脱帽です!

そしてホイールセンターキャップ装着(地味〜〜


日産純正です(笑)小加工して取付!
本当に地味ですが、見た目の変化は大きいですね〜^_^
高速でも取れなかったので大丈夫!、、、のハズ(笑)

そんな地味〜〜なカスタムの夏でした(笑)