岡山510Meeting@中山サーキット -part3- | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

510オンリーな岡山510meet!

コースを走らせるもよし!

走る510をピットロードから愛でるもよし!

パドックでのミーティングを楽しむもよし!

本当にいろんな楽しみ方ができました!!

そしてしげぽんさんはニューカラーのニンジャで!(ピンボケさーせん!)

まいどさんはハーレーで参加です!!

そして山さんから場内アナウンスが、、、、

 

「ピン♪ポン♪パン♪ポン♪~13時より記念撮影を開始します!」

とのナイスなアナウンス!(本当に上手でした!

 

コース上に参加の510がすぺて終結します!!

レーシングカーもナンバー付も関係ありません!

でもやっぱり絵になるレースカー!

タケさんカッコいい!

SP号もド迫力!!

 各車スターティンググリッドに並びます!

 後方から撮影!

まさに510渋滞!!こんなうれしい渋滞があるでしょうか!?いや無い!(笑)

 

先頭からの眺め!!壮観です!!

サーキットを思う存分走れて、コース上での記念撮影まで、、、

 本当に楽しかった!!

開催していただいたOG3をはじめ、岡山ミートスタッフの方々に感謝です!!本当にありがとうございました!!

 

そしてイベントを楽しんだこの二人は、翌日は抜け殻のようになっていたとさ!

 でもみんな一緒でしょ!?(笑)