2015 ALL ODDS Nationals -Part1- | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

行ってきました!東京お台場!


18th Annual !

ALL ODDS Nationals!


今までのブルによる遠出の新記録です!

早めに出発して、のんびり一人旅です(笑)


ブルでレインボーブリッジを渡る日がくるとは!

道中は一人旅でしたが、会場でも一人なのはあまりにも寂しい(笑)ので、事前にYOUさんに相談し、ご一緒させていただきました!


集合場所はフジテレビ前、この有名な社屋、実は間近で見るのは初めて。

小雨が降るあいにくの天気の中会場入り!


さて!今回ご一緒させていただいた皆さんをご紹介!!


最初はGHOSTさんとしるしパイセン!

GHOSTさんの2DRバン!プシュ!と着地です!

リアから。低さと2DR化により車体がめっちゃ長く見えます!

実はGHOSTさんとは一緒にライブへ行く仲なのですが (調子に乗りました、さーせんw) 510VANを実際に見学するのは初めて!

念願かないました!

赤のボディが眩しく、美しかった!(冷却水まで赤でしたw)


そしてTさんのサニー!

集合場所へ走ってくる姿は一瞬アメ車!?と思ってしまう仕上がり!

リアビュー。白と黒コントラストがカッコいい!

ご夫婦での参加うらやましい!ほんと素敵なご夫婦!コーラめっちゃうまかったです!いろいろとありがとうございました!


そしてお久しぶりです!ちか子さんと410ブル!

ラットなスタイルで走るといい音!外国人のカメラマンからの人気がすごかったです!

洗車のお話が爆笑でした!(笑)


そしてYOUさん&CRYSTAL BIRD!

ぬおおお!ぜんぜん変わらない美しさ!

なぜこんなに美しさを保てるのか!?

秘密は「磨き」だそうです。

それが一番難しく大変です(笑)


そして三重からSUNDAY HEROES S井さんのサニトラ!

キャンディオレンジのボディが美しい!ベッドや社内の白とのコントラストも眩しいです!

統一感あるインテリア。

オリジナルのステアリングが超カッコいい!

美しいエンジンルームい映えるオリジナルタペットカバーとSUツイン!

という凄いメンバーで会場入り!無事車両を並べることができました!






ん!?


自分のブルが真ん中だ~!(汗)


どうなる!?tomoちゃん!?


つづく