素敵に咲いたチャールズレニーマッキントッシュ | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
東京の自然が残っている地域に住み重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます
吉川晃司さんのファンで
近くでライブの時は
参戦してます
無言フォローお許しください

今日は薄曇り


ちょい蒸したかな

日差しがないので

昨日ほど暑く感じなかった


今日は

チャールズルレニーマッキントッシュ開花

こんなに綺麗に咲いたの久しぶり

放置気味だったことをごめんなさい💦

思い切り剪定したのが功を奏し

リセットできたかも

蕾もたくさん付いたので

この先楽しみ



友達からもらったポピー

ブラックポピーかと思ったら赤だった

きれいな赤だからよし☺️


左の赤い2輪は、宿根草のガーベラです


マダムアントワーヌマリ

萼が一枚開き〜

じれったいww


午後

娘の入院の病院に

明日退院するので

着替えを届けに行ってきて

ちょっとだけ病室を覗いてきた

声をかけると

迎えに来たと思ってしまうので

無言でそーっと

静かに起きてました


明日娘に会うのちょっとこわい

体力落ちていると思うし

表情あるかなとか…

とにかく家に帰って

ゆっくり過ごさせたいな

病棟の退院支援の担当者から

訪問医をフットワークが良くて

気さくな先生と褒めました

訪問医療利用から4年

細やかな&明快で

好き嫌いあると思いますが

はっきり話す所もわたし的に◯

ご縁があって感謝してます



今日のサフィレット







アスペルラこぼれ種取れず

買いました



ベランダから


ヤマアジサイ御殿場錦

花芽上がってきました


金魚草ブロンズドラゴン

冬越し成功





読んでいただきありがとうございます♪