吉川晃司さんデビュー記念日&サプライズお知らせがきたー | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
東京の自然が残っている地域に住み重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます
吉川晃司さんのファンで
近くでライブの時は
参戦してます
無言フォローお許しください

2022年2月1日
吉川晃司さん
㊗️デビュー38周年🎉

おめでとうございます

8👏8👏8👏8👏

コロナオミクロンに
振り回されて
一瞬忘れそうに
ごめんなさい🙏💦

健康で充実した一年で
ありますように☆*。


恒例のミニミニ兄貴コラボ


シエルブリエとビオラ








流行りの華やかで

多彩なフリル咲きパンジーに

引けを取らない存在感の兄貴でした


そ・れ・か・ら


ステキなお知らせもありました

ライブ開催決定



デビュー記念日に告知

やること憎いねぇ笑

 

初夏のミニツアー




4月28日(木)〜5月12日(木)

大阪、東京、広島、名古屋


東京は5月1日(日)、2日(月)

2DAYS

LINE CUBE SHIBUYA

旧名 渋谷公会堂

日曜日なら行けるよねぇ😎


夫に

🙏🙏🙏

OK🙆🏻‍♀️貰いましたっ


渋公(古っ)

10年?20年くらい

めちゃくちゃ久しぶりかも


その前に抽選に当選しないと〜😅


そしてわたしも元気でいなきゃね♪




読んでいただきありがとうございます