ダウン | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
東京の自然が残っている地域に住み重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます
吉川晃司さんのファンで
近くでライブの時は
参戦してます
無言フォローお許しください

昨日以上に蒸し暑かった
体が暑さに慣れないっす

そんな中 夫が
夏風邪引きました
病院に受診した際
今 流行ってるのだそう

皆さま  お気を付けてねん

娘もダウン
38.5℃高熱の影響でspo2が下がり
心拍数は上がりました
ほぼ眠ってないです

解熱剤とクーリングで
日中は 症状が一時落ち着いた
   ↓    ↓


夜は熱が上がり37.6℃
spo2   心拍数は
普段と変わらない数値に
落ち着いてる
カニューレからの痰は
うーんあまり良くない色
明日も家で静養かな?

セントーレア  マジックシルバー

今日は通所施設で
🆕車椅子の採寸の予定でした
業者さんにお断りの連絡を入れたら
わざわざ自宅に来てくれた
娘が回復したら座面のモールドの
採寸です
その後 仮合わせして秋に完成予定 
順調に進んでね

体が欲する  甘いもの
うーん  しみる ✩・✩・✩・✩・✩


何気なく買ったら
美味しかった♡


明日から8月  かなり忙しいのだ
覚悟してるん  ガンバルンバ
(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و
無事に終わりますように
わたしも夏風邪引かないように
気を付けよう


読んでいただきありがとうございます