2019年7月格言カレンダーから | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
東京の自然が残っている地域に住み重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます
娘の体調管理優先で更新が空きます
吉川晃司さんのファンでたまのライブ行くのが楽しみ
無言フォローお許しください

娘の熱は一過性のようでした
カニューレ吸引の痰の色は
黄色が引けたりするので注意せねば・・
 
今月の格言です
 

スピードやインスタントが
歓迎される世の中である
しかし本当に大きな仕事を
成し遂げようと思えば
近道や早道はないものと
思わなければならない
そこには幾多の困難もあり
多大な時間や根気を必要とするだろう
急がないこと 焦らないこと 
そして決してあきらめることなく
努力を怠らないこと
地道な息の長い努力を続けてこそ
高い境地にたどり着くことができる
 
~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~
高い境地にたどり着く日はいつの日か~
なんといってもスピーディな日常ですので
バランス良くでしょうかね
 
今まで何度も困難にぶつかりながらも
地道に努力は続けてきた自負はあります
苦難に悩んだりもあったり 
反省し経験させてもらってます
これからも色んなことが有りましょうが
臆することなく
図々しく平気で生きていかなきゃね
 

 

 

昨年の格言です

 

 

元気を目覚めさせるために笑顔
口角あげるだけでも違いますよぉ
 
IMG_8491.jpg

 

 
 本邦初公開⁈笑
トイレに貼ってる ことわざ


最近の期間限定の中で
久々に美味しいと思いました♪


お花

ジニア2株 白と赤(奥)


蒸し暑い中
必死に咲いた バフビューティさま  





読んでいただきありがとうございます