台風9号 | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます。娘の体調管理優先で更新が空きます。
吉川晃司さんのファンでたまのライブ行くのが楽しみ
アメンバーはフォロワーさんとコメント交流のある方のみ
無言フォロー失礼します

一週間の始まり・・・

台風9号接近の影響で朝から大雨と強風

 

娘の通所施設から一斉メールが

通常の開所と送迎車があるとのこと

しかし・・・台風の進路によって 迎えに行かなきゃならなくなる

大雨の中車を走らせるのはかなり怖いので休みました

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_3388.JPG

 

うちの近所の川が氾濫危険水位越えたとニュースで流れたww

昔から暴れ川と呼ばれたました

市の防災メールがひっきりなしに送られてきました 

こんな事初めてです

IMG_3390.JPG

 

11年ぶりに関東に上陸して 14時ころまで強い雨風

そして夜には小ぶりになりました

 

台風は東北に北上 北海道に再上陸する見込み

地域の方は警戒してくださいね

 

雨に滴る マリーデルマー

 

FullSizeRender.jpg

 

 

読んで頂きありがとうございます

 

 

 

*tomo*

 

 

ペタしてね