これ、どうしよう、、、、 | 2020年中学受験終了 思春期息子の成長と共に 少しでも素敵なオバサンへ

2020年中学受験終了 思春期息子の成長と共に 少しでも素敵なオバサンへ

高校生ひとり息子が、どんどん遠くへ歩いていくのを淋しく思いながら、自分も楽しもうとする母のブログ

いつもは真空パックの鏡餅鏡餅を飾る我が家。今年は珍しく真空でない鏡餅を見つけた口笛懐かしい〜昭和っぽいっっラブラブと張り切って購入。


かなり早いが、すでに鏡餅を飾っている店舗もあったので、私も早速玄関に飾ってみたキラキラ飾ってから5時間後にふと見たらこんな事になっていたガーンガーン


ま、ま、まさかのひび割れアセアセしかも激しい、、。まだ12/27なのにこのままだと元旦にどうなっているの?ここまで乾燥しているとは、、、もやもや


橙を買うのを省略して柚子にしちゃったけど、間違いなく鏡餅。このまま飾っていてお正月を迎えるなんて、縁起悪いかなぁ?真空パックを新たに買い直すべき?どうしよう?


ちなみに玄関の湿度計は34%おばけ私たちの肌もここまでカワイテイルことを目の当たりにしてしまったパックタラー果たしてこんなにひび割れたお餅を目の前にして、アンチエイジング対策は大丈夫なのか心配になってきた真顔お餅にもオイルを塗ったら、これ以上のひび割れはないのだろうか、、アセアセ