こんしゅうはね! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


ももちゃん小4、


友達と放課後に遊ぶ約束してきたり


学童行かなかったり


遊べず、留守番になってたり



遊べた日


雨やのに 汗びっしょりで


お母さんに怒られるー(🍑•᎑•🍑)


と友達を急かして帰った17時


びっくりしたわ!


怒らへんで


5時に帰ってよ!って言ったけど


なんか、ごめんなさい


昔の  母に怯えてた 私やん

20歳超えても走ってたなー



それと、遊ぶ時に持っていく かばんね


なくて、ポーチにストラップというヘンテコなももちゃんゲロー





やばいーーーーー!




しまむらで







恵方巻きは業スー



少食ももちゃん🍑

少しあまってもらって

うまーーーーー!





姫路に用事で今日明日行くのね



姫路のしまむらで




朝に


ちいかわと しまむらが


って見てね照れ


帰りにいこね!(🍑•᎑•🍑)







今日も(*´▽`人)アリガトウ♡ね


ももちゃんがいてくれて



よかった!



おーしまい❣️






今週のメシマズごーはーんーー












今週は、買い物行かずでした


ももちゃんが、学童行かなかったら


職場~家になり


また出るのがめんどくさくて


あるもんでーーーー( º дº)<キエェェェエエェェェ