はしるーはしるー•*¨*•.¸¸♬︎ | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


冬休みの予定表に


散歩、自転車とあったので

学童行ってない子は、自由に自転車乗って遊びに行ってるけど


朝から散歩


スーパーへ自転車(🍑•᎑•🍑)


私走る🐷





ももちゃん撮影🍑


ちいかわのファイルがあんでーーーー!

コカコーラとのコラボかね

サンタさんの袋に カレンダーに 次はファイルかいな


ももちゃん 学童弁当に持てそうなゼリーとか

ももちゃん 缶かんで飲んだことあまりなくて

たーーーまーーーに職場で 貰って飲んだら嬉しそうやったから

缶かんのQooとか


メシマズをどうにかしたい






マクドなお昼



ハッシュドビーフからの 

ハッシュドさーば!


はなねずみ!



ヤンキーのキャラが可愛いな


今日もありがとう



おーしまい❣️


(*´▽`人)アリガトウ♡