(*´▽`人)アリガトウ♡ | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


大晦日恒例で


いつもは開いてない魚やさんに


水族館みたいに お魚を見に行ってきた照れ


こうできるのも後何年かな



今年も終わっちゃうね


年越しそばは、チキンラーメンでした爆笑




私の仕事のジャージを安く買いたくて

ちょいと離れたスーパーで

塩コショウで前に食べたよね!



焼いてる間に


ファミマの ハムカツ食べててー

サンドウィッチもねー 食べれんかったけど





ももちゃん大好き なにわ男子とか 


前のジャニーズが、紅白とか 年越しの何かに 出ないので


TSUTAYAが安い日に


借りてたDVD見よう!


ワカコ酒とか泣き笑い


ちぎらくんとかなにわ男子の高橋恭平の




夕べ寝れんで


Instagramで見て




後何年 髪の毛くくらせてくれるかな


ありがとうね


ももちゃん(🍑•᎑•🍑)いつもお母さんを助けてくれてありがとうね照れ





今年もありがとうございました照れ


わぁー美味しそうーって思ったり


ねこちゃん可愛いなぁって ニコニコニコニコ




(*´▽`人)アリガトウ♡


またらーいねん!