ももちゃん 眼科おっけー! すすまみれな母! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


今日の仕事内容は、すすまみれの事で


まっくろくろすけだぁ~( Ꙭ)ꙭ҉


二枚重ねでマスクしてたけど


鼻の穴は、真っ黒、手洗っても 取れない~

( º дº)<キエェェェエエェェェ



そんな汚い格好で眼科へ泣き笑い


ももちゃん(🍑•᎑•🍑) 視力検査で引っかかって


毎年ねんけどね


一緒に 毎年の斜視の検査もねにっこり


検査は、おっけー(🍑•᎑•🍑)


斜視も 普通と変わらんくらいやから、1年に一度でいいって照れ良かったー


学校で視力検査したら 緊張するのかな?

毎年 全然視力が出ない!



待ち時間の間にね


めっちゃ汚れとんで~(🍑•᎑•🍑)


ここも


ここも


頭にすす!?


目に?



拭いてくれました照れ


一応 会社のトイレで見てんけど


ごめんね



すす( Ꙭ)ꙭ҉ くさかったかもー💦



職場で いちご🍓貰ったんだ~


内緒で(*´罒`*)イヒヒ




高くて買えないから嬉しいな


団地のばぁちゃんにも ももちゃん(🍑•᎑•🍑)お届け



メシマズあ~さば~ん



半額やったアサリが入ってるんだよ

生きてた時に びよよーーんってのびたあさりが

可愛いなぁ(🍑•᎑•🍑)

買わないから知らなかったんだよ

あさりをあさってたあんぐり

可愛いあさりを ゆでてごめん 美味しく食べてくれてよかった




おっぱい豆腐好きねぇ(๑♡∀♡๑)


団地ばぁちゃんにあげたいちご🍓は、


トマトに🍅/なって 帰ってきた!

長生きしてな




おーしまい❣️


(*´▽`人)アリガトウ♡