メシマズ学童弁当0311 ハチワレ! みっちー! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)🍑


今日は、土曜日出勤やったので


ももちゃん小3🍑は、学童





メシマズ学童弁当0311

オムライス(上にケチャップかけてなー)
たこさんウィンナー🐙
たらこスパゲティ(冷食)←これが1番楽しみなの🍑
おくらとシャケフレークマヨ
キウイー(「🥝・ω・)「🥝
蒟蒻畑(🍑 🍎)


メシマズ弁、食べてくれてありがとうねほんわか



帰りにみーつけた!


ももちゃんって ハチワレが好きなんよ照れ

よかったね!スター


ももちゃん🍑が、ずっと見たかった

なにわ男子のみっちー(道枝駿佑さん)の映画を

TSUTAYAで借りたから見るよー

今夜、世界からこの恋が消えても

新作で高いから 特別ね💕


やきもちやかんとってよー

やかへんわー🍑


おーしまい❣️

今日もありがとうね照れ





作文の宿題で

1年のふりかえりというお題で

スーパーへの社会見学で

死んでる じぃじ、ばぁば、私のお姉ちゃんへ 買い物できたのが、嬉しかったですと

嬉しくて泣いた😭