久しぶりの公園! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です🍑(●︎´▽︎`●︎)ノ


今日は、ももちゃん🍑小3も私も休みで


用事で福知山へ((((((っ´・ω・`)っ(((((  ´・ω・`)





お昼ご飯は、福知山駅前のセブンイレブンのサンドウィッチ🍑とおにぎり🐷


残り半分は処理班の私がたべたよーうまー




帰りにおばあちゃんの里に寄ってね照れ

リニューアルしてたね照れ

池と鯉がいたのに、なくなり、遊具に

売店も新しくなってた



きっと黄緑のは、誰かの忘れ物




恐竜の遊具かな?!
丹波の恐竜にちなんでかな?


楽しかった🍑

2歳?から福知山の用事で来てた遊具



最近は、私がしんどくて、来てなかったけど

来れて良かった照れ

ももちゃん🍑が、笑ってられるようにしよう

ここんとこ

自分しんどい優先になってたけど

もう

一緒にいてくれる期間のリミットが!



ももちゃん🍑優先にがんばらないとね



おーしまい❣️(*´▽`人)アリガトウ♡

ネテタラゴメン