じゃがりこアレンジのお手伝いと | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です🍑(●︎´▽︎`●︎)

ももちゃん小1🍑またズボンを破って帰り、最後の1枚になりました笑い泣き

明日、休みなんで買いに行こうか照れ雨予報で公園行けないし

そんな  私  ももちゃん🍑母は、人生最大の電気代にびっくらこいた!( ゚∀゚):∵グハッ!! 風邪ひかせるよりましてこと!この冷たい手!



ももちゃん🍑お手伝い

じゃがりこ➕さけるチーズ

の期間限定梅味

に  ほんだし照れわっふぅー 和風


さけるチーズを割いてくれました照れ

ありがとうーたすかるー

時短時短!

ご飯炊けてないから、煮麺に

割引豚肉と豆腐と

わぁー野菜どないしよ!で  切り干し大根照れ

水多いな!キョロキョロ水吸うもん、切り干し大根あったー

の煮物を、、、

どうなん   こうなんのね

あかんね  わかってるけど

けど、めっちゃくたくたで何してんだかわからない

仕事もしくじっちゃった
( ´△`)アァ-

申し訳ない



弱音 吐くな私!

さあ、首の体操だ!

小さく書くね  最後だけ   



自由帳見てん

ちんちんぶらぶらソーセージ

( ゚∀゚):∵グハッ!!


おーしまい🍑✋😊👌